BREITLING

RETAILERS

精光堂 鹿児島店

「一生物の時計だからこそ、安心できるお店でありたい」

精光堂は1978年創業以来、上質なものを通し夢や感動をお客様と共に共有することを目指してきました。

精光堂鹿児島店は白を基調とした明るく広い空間の中で、ゆっくりと自身に合う時計をお選びいただけるお店です。

ブライトリングは県内最大級の広さを誇り、経験豊富なスタッフがお客様の時計選びのお手伝いをさせて頂きます。

一生使える時計だからこそ安心できる正規品、そして、正規販売店だからこそ伝えられる世界観と魅力を分かりやすくお伝えします。

ぜひ、ご来店下さいませ。

NEWS

  • 2019.11.13
    アベンジャー Ⅱ マザー オブ パール スカイ

    ミリタリーをはじめとする、プロフェッショナルのための真の計器として人気の高い、アベンジャーIIの限定バージョン 。
    人間工学をもとに新設計されたケースは、直径43mm、厚さ16.5mm。
    ベゼル一体成型のライダータブは、美しさと機能を融合させたアベンジャーシリーズのシンボルである。
    その無骨さが支持されるアベンジャーII に、マザーオブパールのダイヤルを採用し、インダイヤルにはブルーのマザーオブパールを配し、まさに青い空と白い雲をイメージした仕様となっています。
    機能性を損なわず、天然素材ならでは個性と美しさも兼ね備えたクロノグラフです。
  • 2019.11.12
    青いダイヤルに黄色の秒針を備えた日本限定モデル

    ダイバーモデルとして一番のイメージカラーのブルー文字盤に秒針の先端にイエローをワンポイント添えた、限定モデルならではの組み合わせとなっております。
    ケースサイズは42mm。
    スッキリとしたデザインに大きすぎないケースサイズなので、手首の太さに左右されず着けやすいです。
    もちろん、定番、モデルからの高い機能性は落とさず、ダイビングには欠かせないラチェット式逆回転防止ベゼルと、防水性は500mと高い能力を備え、裏蓋には販売本数を示すシリアルナンバーが刻印されております。
    日本限定300本
  • 2019.10.24
    PREMIER B01 CHRONOGRAPH 42 BENTLEY

    プレミエ B01 クロノグラフ 42 ベントレーブリティッシュ・レーシング・グリーンは、世界有数の高級自動車メーカーであるベントレーモーターズとの長年にわたるパートナーシップを記念したモデルです。ブライトリング自社開発製造キャリバー 01機械式ムーブメントを搭載し、トランスパレント・ケースバックからその動きが見えるこのモデルは70時間の優れたパワーリザーブを持ちます。印象的なブリティッシュ・レーシング・グリーンのダイアルを採用したこの時計は、ステンレススチール製ブレスレット、またはダイアルにマッチするブリティッシュ・レーシング・グリーンのレザーストラップのいずれかをお選びいただけます。3時と9時の位置に対照的なサブダイアル、6時の位置に日付表示を配置しています。また、スーパーチャージャーを搭載した 1929 年式「ブロワー」ベントレーからインスパイアされてケースの左側にベントレーの名前が刻まれたプレート、さらにベントレーのロゴをあしらったトランスパレント・ケースバックは、このモデルだけの特徴です。
  • 2019.10.23
    NAVITIMER 01 SilverGray

    現行モデルにはないシルバーのダイヤルに、グレーのインダイヤルを組み合わせた日本限定特別仕様。
    ブラックダイヤル+シルバーインダイヤルを持つ定番モデルのいわば反転色。18KWGカラーのエンブレムの採用もあいまって、控えめなトーンのフェイスに仕上がっています。
    伝統を重んじつつも、独特の個性を手に入れています。
    洗練されたデザインもさることながら、航空用回転計算尺、精度と信頼性における最高の認定基準であるCOSC 公認クロノメーター、キャリバー01 を搭載し、《プロフェッショナルのための計器》としての使命も忘れていません。
  • 2019.10.13
    クロノマットJSP ローマンエディション

    1984年の初代クロノマット誕生時に創案され、2004年に登場した“エボリューション”まで続いたライダータブ付きのサテン仕上げベゼルを採用したJSP。
    クロノマットJSP ローマンエディションは、人気のブラック文字盤とJSPモデルでは初となるローマンインデックスを組み合わせた、日本に向けたスペシャル・エディションとなっています。
    数に限りがある、日本限定500本ですのでお早めにどうぞ。
  • 2019.10.12
    プレミエ B01 クロノグラフ 42 NORTON

    ブライトリング プレミエ B01 クロノグラフ 42 ノートンエディションは、クロノグラフの名門ブランド、ブライトリングと高性能モーターサイクルで世界に名高い英国企業ノートンのパートナーシップを祝す時計です。
    この偉大な両ブランドの文化と価値観が反映されたモデルですね。

    Ref:A007N-1CAA
    価格:930,000円+税
  • 2019.10.07
    分割手数料が無料の「プレミアムクレジット」をご利用頂けます

    一生物の時計をお求めやすいよう、分割手数料が無料の「精光堂プレミアムクレジット」をご用意しております。
    是非、スタッフまでご相談くださいませ。
  • 2019.05.21
    お気軽にお声掛けください。

    「JAPAN EDITIONS 2019」がお店にご準備出来ました。
    今年の限定モデルや入荷予定のモデルも掲載しておりますので、ご希望の方は店頭でお気軽にお声がけくださいね。

ACCESS

住所
890-0062 鹿児島県 鹿児島市与次郎1-7-20
TEL
099-204-7566
FAX
099-204-7562
営業時間
10:30~19:30
定休日
不定休
アクセス
アクロスプラザ与次郎1F
URL
http://www.seikodo.org/

SALES MASTER

  • MECHANICAL CHRONOGRAPH MASTER

    植山 伸一郎

    お客さまに合った最適な時計選びのお手伝いをさせて頂きます。納得するまで、お気軽にお尋ねください。

  • SALES MASTER

    森 寛人

    時計選びを楽しくお手伝いいたします。
    お客様の「ありがとう」が私のエネルギーの源です。
    店頭にお越しの際は、お気軽にお声をかけてください。