BREITLING

RETAILERS

精光堂 鹿児島店

「一生物の時計だからこそ、安心できるお店でありたい」

精光堂は1978年創業以来、上質なものを通し夢や感動をお客様と共に共有することを目指してきました。

精光堂鹿児島店は白を基調とした明るく広い空間の中で、ゆっくりと自身に合う時計をお選びいただけるお店です。

ブライトリングは県内最大級の広さを誇り、経験豊富なスタッフがお客様の時計選びのお手伝いをさせて頂きます。

一生使える時計だからこそ安心できる正規品、そして、正規販売店だからこそ伝えられる世界観と魅力を分かりやすくお伝えします。

ぜひ、ご来店下さいませ。

NEWS

  • 2020.01.21
    CHRONOMAT JSP LIMITED WHITE MOTHER OF PEARL 2019

    見る角度によって、見える輝きが変化するMOP文字盤。
    ホワイトのMOP文字盤のみならず、3時、6時、9時位置のインダイヤルにはブラックMOPを採用し、より立体感が生まれています。
    44mmのケースサイズに200mの防水機能を兼ね備え、エレガントな文字盤ながら実用性もしっかり組み込まれた使いやすいモデルです。
    裏蓋はスケルトン仕様となっており、自社キャリバーの動きを見ることができますよ。
    普段使いにはもちろん、スーツにもよく合うモデルですので、活躍の場は広がりますね。
    日本限定300本の数少ないモデルですので、気になる方はお早めにどうぞ。

  • 2020.01.20
    アベンジャー Ⅱ マザー オブ パール スカイ

    ミリタリーをはじめとする、プロフェッショナルのための真の計器として人気の高い、アベンジャーIIの限定バージョン 。
    人間工学をもとに新設計されたケースは、直径43mm、厚さ16.5mm。
    ベゼル一体成型のライダータブは、美しさと機能を融合させたアベンジャーシリーズのシンボルである。
    その無骨さが支持されるアベンジャーII に、マザーオブパールのダイヤルを採用し、インダイヤルにはブルーのマザーオブパールを配し、まさに青い空と白い雲をイメージした仕様となっています。
    機能性を損なわず、天然素材ならでは個性と美しさも兼ね備えたクロノグラフです。
  • 2020.01.18
    AVENGER CHRONOGRAPH 45 入荷!

    強度、機能性、精度、デザインを備えた最新アベンジャーが入荷いたしました。
    ステンレススチール製45ミリケースには逆回転防止機能付きラチェット式ベゼルを装備。
    針とインデックスにはスーパールミノバR蓄光塗料が塗布されているため、どんな環境でも読み取りやすくなっています。
    12時位置、6時位置、9時位置にサブダイヤルが、3時位置に日付窓が配されています。COSC公認クロノメーター、300 メートル防水。
    駆動は自動巻きのブライトリングキャリバー13 機械式クロノグラフムーブメント。パワーリザーブは約48時間です。
  • 2020.01.16
    分割手数料が無料の「プレミアムクレジット」をご利用頂けます

    一生物の時計をお求めやすいよう、分割手数料が無料の「精光堂プレミアムクレジット」をご用意しております。
    是非、スタッフまでご相談くださいませ。
  • 2020.01.13
    AVENGER CHRONOGRAPH 45

    強度、機能性、精度、デザインを備えた新生アベンジャークロノグラフは、今までと違い全面的に輝きをおさえたツヤ消しとなっています。
    また、今までになかった45mmのケースサイズは、着けた時に存在感があります。
    文字盤とインダイヤルカラーが統一されている中、12時位置にある30分の積算計にイエローカラーがワンポイントで配色され、これがアクセントになっていい感じです。
    パワーリザーブは約48時間。
    針とインデックスにはスーパールミノバR蓄光塗料が塗布されているため、どんな環境でも読み取りやすくなっていますよ。
    防水機能も300mを兼ね備えていますので、安心してお使いになれますね。
  • 2020.01.12
    クロノマットJSP ローマンエディション

    1984年の初代クロノマット誕生時に創案され、2004年に登場した“エボリューション”まで続いたライダータブ付きのサテン仕上げベゼルを採用したJSP。
    クロノマットJSP ローマンエディションは、人気のブラック文字盤とJSPモデルでは初となるローマンインデックスを組み合わせた、日本に向けたスペシャル・エディションとなっています。
    数に限りがある、日本限定500本ですのでお早めにどうぞ。
  • 2020.01.11
    プレミエ B01 クロノグラフ 42 NORTON

    ブライトリング プレミエ B01 クロノグラフ 42 ノートンエディションは、クロノグラフの名門ブランド、ブライトリングと高性能モーターサイクルで世界に名高い英国企業ノートンのパートナーシップを祝す時計です。
    この偉大な両ブランドの文化と価値観が反映されたモデルですね。

    Ref:A007N-1CAA
    価格:930,000円+税
  • 2020.01.11
    ブラック MOP文字盤×ブラックサブダイアルにバーインデックスを組み合わせた人気の特別仕様

    クロノマットのリミテッドエディションのなかでも常に高い人気を誇るMOP文字盤が入荷してきました!
    本作は、昨年のエレガントなローマンインデックス仕様から一転、スポーティーなバーインデックスを採用。
    ブラックのMOP文字盤はサブダイアルをブラックに仕上げ、サファイアクリスタルケースバック越しに、キャリバー01の動きをみることができるシースルーバック仕様となっています。

    ※日本限定300本
  • 2020.01.01
    明けましておめでとうございます。

    精光堂鹿児島店は2日よりオープンです!
    皆様にとってすばらしい一年になりますよう 心からお祈り申し上げます。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • 2019.12.27
    年末年始の営業日のお知らせ

    拝啓時下益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。
    日頃より精光堂鹿児島店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    弊社では勝手ながら、以下の期間中を年末年始休業期間とさせて頂きます。
    弊社サービスに関するE-mailでのお問い合わせは、下記期間中も受け付けておりますが、ご返答につきましては2020年1月2日(木)よりとさせて頂きますのであらかじめご了承下さい。

    休業期間:2019年12月31日(火)~2020年1月1日(水)

    休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ACCESS

住所
890-0062 鹿児島県 鹿児島市与次郎1-7-20
TEL
099-204-7566
FAX
099-204-7562
営業時間
10:30~19:30
定休日
不定休
アクセス
アクロスプラザ与次郎1F
URL
http://www.seikodo.org/

SALES MASTER

  • MECHANICAL CHRONOGRAPH MASTER

    植山 伸一郎

    お客さまに合った最適な時計選びのお手伝いをさせて頂きます。納得するまで、お気軽にお尋ねください。

  • SALES MASTER

    森 寛人

    時計選びを楽しくお手伝いいたします。
    お客様の「ありがとう」が私のエネルギーの源です。
    店頭にお越しの際は、お気軽にお声をかけてください。